規約

高知シクロクロス ヤシィシクロクロスカップ 大会規約

PDF版ダウンロード(準備中です。2019/1/22)

高知シクロクロス実行委員会の主催大会の参加者は以下の内容を理解し同意したものとする。

1 参加者は当大会中の転倒や怪我、第三者との事故、自転車の破損などの可能性を了解している。

2 参加者は競技中に自己の力量を超えた無理な走行はしない。

3 参加者は使用する自転車や装備が競技に対して安全であるよう主催者の指示に従う。

4 参加者は1項に関して、また用具の紛失などについて主催者に責任を問わない。

5 参加者は各自でスポーツ傷害・賠償などの保険に加入している。

6 主催者が参加者の氏名、大会期間中に会場で撮影された写真を今後の広報で使用できる。

7 大会期間中のドローンによる撮影、および大会報告、広報用の映像素材としての使用に同意する。この場合のドローンは大会主催者の認可を受けたものに限る。

8 未成年者は保護者の同意を得て、参加する。

9 天候や悪天候などにより主催者の判断で開催を中止することがある。

10 中止になった場合や、参加者の都合によるキャンセルの返金は行われない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。